朝金1枚の登山率

今回の記事はあっさりめ。

 

内容はタイトル通りです。朝金以外に登山率に関係するものは使用していません。急上昇や善村による影響もナシです。

 

結果は以下のようになりました。

 

 

f:id:komugiko-s:20200319175228p:image

 

 

約束2回守ったけど、S2残り1週までに親愛度35になって(朝コミュが5回発生して)もし約束1回だったとしても登山できてたっていうケースは約束1の方にカウントしてます。

 

登山成功率は約69.2%。これまでの体感から言うとかなり高いです。

 

ソーダが足りないせいで周回数が全く足りてませんが、各々で調査してる方がいればそれにプラスして考えてみてください。

 

今後も山が来たときは覚えていればこの集計を続けようと思います。

 

ぺいかぽぅ期間中は山あっても記録つけるの面倒だからやらないよ